結婚5周年目の結婚指輪を手作り

みなさまこんにちは!
結婚指輪てづくりドットコム大阪店のスタッフです。
今回は大阪府からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。

結婚されて5年目というこちらのお二人。
結婚指輪を購入していなかったので、「手作りできるならやってみたい!」ということで当店へご来店いただきました。
ご結婚5周年の記念にもなりますし、大切な方と一緒に手作りした結婚指輪にはとても愛着がわきますよね。
これから毎日身に着けていく結婚指輪、スタッフもお手伝いさせていただきますので頑張って一緒に手作りしていきましょう!

IMG_2612

お二人はデザインはお揃いが良いということで、男女ともに人気ナンバーワンの甲丸リングを選ばれましたよ。
シンプルでとても着け心地が良く、何十年先にも飽きが来ないという点でとても人気があります。
お素材は18Kシャンパンゴールドを選ばれて、表面のツヤを消すマット加工を施します。アンティーク感のあるおしゃれな結婚指輪になりそうですね♪
お二人はご自身の指輪はご自身で手作りされましたが、できるだけ形のお揃い感を出すためにお互いに何度もよく確認されていらっしゃいましたよ。
とっても仲良しなお姿にスタッフもおもわず笑顔になってしまいます(*^^*)
とても丁寧に手作りされて、お二人ともきれいな甲丸リングが完成いたしました!

末長くお幸せに。。。
ご来店誠にありがとうございました♡

0523y