お気に入りのイラストを刻印♪

みなさまこんにちは!
結婚指輪手作り.com大阪店です。
今回は大阪府からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。

とても仲良しで可愛いカップルのお二人♡
選ばれた手作り結婚指輪のデザインは、たくさんの面を手作りしていく多面体のデザインです。女性用は18Kピンクゴールド、男性用はプラチナを選ばれて、表面につや消しのマット加工を施します。表面には誕生石を1石ずつ留めて仕上げるので、オシャレな結婚指輪になりそうですね♪
そして内側には、手描きの文字や絵をそのまま刻印することができる『手描きレーザー刻印』をされることに。
手描きレーザー刻印は漢字や筆記体などで記念日を入れることができるだけでなく、お二人のお気に入りのイラストなども刻印することができるんですよ。
手作りの結婚指輪にさらに愛着が湧く、とても特別な刻印です(*ˆ▽ˆ*)
お二人はポメラニアンの足跡と、タコさんのイラストをかわいらしく描かれましたよ。
デザインが決まりましたら手作りの開始です!
大学からのお付き合いというお二人は手作りの時間もとても楽しそう。
手先も器用でいらっしゃったので仲良くお話されながら工程を進めていかれました。

IMG_2610

とてもきれいに仕上げられた結婚指輪、金属になった姿はいかがでしたでしょうか?
手作りの指輪と一緒に末永くお幸せに。。。
ご来店まことにありがとうございました♡

0522o