思い出になる手作り結婚指輪

みなさまこんにちは!
結婚指輪てづくりドットコム大阪店です。
今回は大阪府からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。

とても頼り甲斐のあるご主人さまと、とても可愛い奥様の仲良しカップルなこちらのお二人♡奥様は台湾のご出身なんだそうですよ♪

IMG_2187

ご主人様は結婚指輪を購入しようかと悩まれていたそうなんですが、奥様が「手作りがいい!」とご主人様にご提案されたそうなんです。
お気に入りの指輪を購入されるのも楽しいですが、お二人で結婚指輪を手作りする機会は一生に一度のこと。
思い出になりますし、大切な方と一緒に手作りした結婚指輪には愛着も湧いて「大切にします♪」と仰るカップルの方も多いいんですよ。
同じシンプルなデザインを手作りしても細部にその人らしさが現れるのが手作りの楽しいところ。普段手作りをされないというお二人でも、お互いの意外な一面を垣間見ることができるかもしれません(*ˆ▽ˆ*)スタッフもお手伝いさせて頂きますので、一緒に理想の結婚指輪を手作りしましょう!

今回のお二人が手作りされた結婚指輪のデザインは、シンプルな甲丸リングです。
お素材は18Kピンクゴールドを選ばれて、お揃いでマット加工を施されました。
内側にはお揃いで記念日とお名前の刻印を入れて、女性用には表面に宝石を一粒留めるデザインにされました。
シンプルで着け心地が良く、お二人のお好みをたっぷり取り入れた長年愛用できる結婚指輪になりそうですね。
手作りの工程が始まってみるとご主人様はとても器用で奥様のお手伝いをされる場面も。お二人で協力して手作りされて、とてもきれいな甲丸リングが完成しましたね!

末永くお幸せに。。。
♡ご来店まことにありがとうございました♡

0329k