細みのつちめリングを手作り

みなさまこんにちは!
結婚指輪手作りどっとこむ大阪店スタッフです。
今回は大阪府からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。

とってもラブラブなこちらのお二人♡とくにご主人さまから奥様への愛情がたっぷりとスタッフにも伝わって参りました(*ˆ▽ˆ*)
そんなお二人が手作りされた結婚指輪のデザインは、18Kシャンパンゴールドのつちめリングです。
18Kのつちめリングはアンティーク感があってスタッフもとても大好きです。
つちめリングは手作りされる方によって出来上がる模様が様々。出来上がるまでの行程もとても楽しいのが特徴です。
今回のお二人はお揃いで細かめの模様がご希望でしたので、目の細かいヤスリを駆使していただきじっくりと時間をかけて手作りをしていただきました。
そして製作中のお写真はスタッフも撮らせていただくのですが、手作りの合間にご主人様も撮影開始!
奥様が集中して模様を手作りされている様子をお隣から撮影されたり、にっこり笑顔を撮影されたり。。。とても楽しそうにカメラマンと化していらっしゃいました♪

IMG_1866

お二人とも細身のリングがお好みということで、何度も小指にはめて幅を確認されながらお好みの結婚指輪が出来上がりました。
ワックスから18Kシャンパンゴールドに変わってお届けしたお揃いの手作り結婚指輪、仕上がりはいかがでしたでしょうか?
お二人のお手元でこの日の思い出とともに末永く輝き続けますように。。。

♡ご来店まことにありがとうございました♡

0211s