お互いのために交換して手作り

みなさまこんにちは!
結婚指輪てづくりドットコム大阪店です。
今回は大阪府からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。

IMG_1860

マスクをされていてもわかる、美男美女!なこちらのお二人。
手作りされた結婚指輪のデザインは、シンプルなプラチナの甲丸リングです。
当店ではシンプルなデザインの場合は、お互いのワックスを交換してお互いのために結婚指輪を手作りされるという方もいらっしゃいますし、自分の分は自分で!という方もいらっしゃいます。
スタッフもお手伝いがしやすいシンプルなデザインは、お互いに作りあいっこをしても仕上がりに差が出にくいので、ワックスを交換して手作りを楽しみたい方には甲丸リングや平打ちリングがおすすめですよ。
今回のお二人は「自分で作った方が愛着が湧く!」ということで基本的にはご自身で手作りされて、途中の行程で少しだけワックスを交換して愛情を込めて手作りされました。
そして最後の仕上げはご自身で!とても丁寧に微調整をして仕上げられましたよ。
交換して手作りしたいけどなんだかちょっと心配。。。という方は、今回のお二人のように部分的にワックスを交換して手作りされるのもおすすめです!
一生モノを手作りするお二人の大切な時間ですから、ご希望はご遠慮なくスタッフにご相談くださいね(*ˆ▽ˆ*)

丁寧に手作りされた結婚指輪の仕上がりはいかがでしたか?
末永くお幸せに。。。
♡ご来店まことにありがとうございました♡

0211m