平打ちからのオリジナルデザイン

みなさまこんにちは!
結婚指輪手作り.com大阪店のスタッフです。
本日4月15日は、からあげクンの誕生日!なのだそうです。1986年に誕生したそうなので35周年ですね!なんとスタッフと同年代でありました(@_@)
大好きなからあげクン。。。帰りに買ってお家で誕生日をささやかに祝おうと思います。

では今回は大阪府からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。
奥様のご希望でシンプルなプラチナの平打ちデザインを選ばれたこちらの笑顔が素敵なお二人。

IMG_1686

最初は「細かい作業は苦手です。。。」と仰られていた旦那様ですが、とても楽しんで手作りをされていらっしゃいました!
平打ちのデザインを目指して手作りを開始しましたが、「やりだしたらこだわり派」という旦那様は独自のデザインを開発されましたよ。
平打ちの角を削って自由に手作りされたオリジナル結婚指輪はとてもお似合いでかっこ良いです!
奥様の方は目標通り平打ちで、表面にダイヤを一粒留めて女性らしく仕上げられますよ。シンプルで華やかさもある、こちらも奥様にお似合いの結婚指輪です!
お互いに交換してワックスを削ったり、重さを軽くするためにどうしたらいいかとご相談されたり、その様子を拝見しているスタッフもほっこりとした優しい気持ちを頂いてしまいました(*^^*)

末長くお幸せに。。。
♡ご来店誠にありがとうございました♡

0112y