宝石をグラデーションに

みなさまこんにちは!
結婚指輪手作り.com大阪店です。
今回は大阪府からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。

以前にお二人揃ってご来店いただき、エンゲージリングを手づくりされたお二人なんですよ。
サプライズだからとお一人でご来店頂く方もいらっしゃいますし、お相手の好きなデザインを贈りたいからとお二人揃ってご来店頂く方もいらっしゃいます。
どちらも作り手の思いやりを感じることができて、お相手に喜んで頂けること間違い無しです!
前回はお一人で手づくりをされて彼女さんにはお隣でかわいい応援をして頂いておりましたが、今回はお二人並んでご一緒に手づくりを楽しんで頂きます♪

IMG_1639

真剣な表情で手づくりされているのは、シンプルなプラチナの甲丸リングです。
お二人とも表面に宝石を留めるんですが、男性は3月の宝石アクアマリンを一粒シンプルに。
そして女性用はご自身の誕生石のダイヤとアクアマリン、そして男性の誕生石であるサファイアを1石ずつ系3石をグラデーションにして留められるんです!
女性の憧れのデザインだそうですよ。実現できてスタッフも嬉しいです(*ˆ▽ˆ*)
アクアマリンには「幸せな結婚」という宝石言葉がありますので、お二人の誕生石とともに素敵な意味も込められた結婚指輪になりますね。

末永くお幸せに。。。
♡ご来店まことにありがとうございました♡

0103h