なめらか仕上げの鎚目デザイン…☆

こんにちは!
結婚指輪手作り.com大阪店のヤマモトです♪

このお休みにやっとやっと!!
数ヶ月ぶりのUSJに行ってきました!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

念願のフライングダイナソーにも乗りましたよ!!もうUSJやっぱり好きすぎて(ノд・。)♡もう楽しすぎました!!><///
16-05-13-12-03-16-862_deco-2
GW明けの平日ということでどのアトラクションにも60分以上並ぶこともなかったので、、大暴走してきました♪笑(*>ㅅ<)
2日間のお休みを大満喫できたということで♪笑
本日も皆様頑張って行きましょう(*`・ω・´)ノ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.

それでは本日も御製作頂きましたお客様をご紹介いたします!
今回ご紹介させて頂くお客様は和歌山県にお住まいのお二人です(*^^*)

お二人が御製作された結婚指輪は、
ご主人様がプラチナ、奥様が18金のピンクゴールドをお素材に選ばれました☆
デザインはお揃いの鎚目デザインで、リングの内側にはお二人のイニシャルの間にお互いの誕生石であるダイヤモンドとアメジストを1石ずつ入れられました!

お二人ともとても作業が早く丁寧で着々と指輪のベースを仕上げられていました(o^^o)
お話しをしているとお二人とも小さい頃からスポーツをされていらっしゃるとのこと!奥様はバレーボール、ご主人様は野球とのことでスポーツの話が大好きな山本は沢山お話しに首を突っ込んでしまいました( ° ∀ ° *)
そしてご主人様はみかん農業をされていらっしゃるとのこと!!
みかんのお話しもたくさん聞かせて頂きました♡

そんなお二人とお話ししている内にお二人の製作工程は鎚目模様を削るのみに!!
時間あっという間でしたねΣ(●д●)

奥様はランダムに鎚目を彫られたあと細かいスポンジヤスリを掛けられ、とても柔らかい優しい鎚目模様に仕上げられ、ご主人様はこだわりのツルツルした鎚目を作られ、奥様の鎚目とペア感を出す為に更にその上から細かいスポンジヤスリをかけてなめらかに仕上げられました☆

お二人ともとても仲良しですね(*>ㅅ<)

最後にそんなお二人のお写真を撮らせて頂きました♪
1462765344202

お二人だけの世界でたった一組の素敵な結婚指輪が完成しましたね!!
指輪が手元に届きます日を楽しみにお待ち下さいね(´ー`*)♡

遠方からの御来店、誠にありがとうございました(*^^*)