大切な婚約指輪に重ね付け…☆

 

こんにちは!
結婚指輪手作りどっとこむ大阪店のヤマモトです♪
ちむらさま
ミニドーナツです♡
山本の好物の1つでもあります( ° ∀ ° *)

 

こちらのドーナツの経緯につきましては後ほど…☆(*`・ω・´)ノ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.

 

それでは本日も御製作頂きましたお客様をご紹介いたします!
今回ご紹介させて頂くお客様は大阪にお住まいのお二人です(*^^*)

 

お二人が御製作された結婚指輪は、V字型のデザイン!!
奥様はエンゲージリングと重ね付けができるようにVの角度を調整しながら御製作されました(*^^*)
手作りだからこそ、こういった使い勝手も自由自在ですね☆
また、気分やシーンに合わせて着けられるようにVの反対面はキレイな甲丸デザインにされ、表面にお二人にとってのいろいろな意味を込めたアクアマリンを1石入れられました…☆
ご主人様はそんな奥様の指輪のデザインにあわせてゆるやかなV字を描いた指輪を御製作されました( ° ∀ ° *)

 

とても仲良しなお二人で、御製作中もたくさんお写真やムービーも撮りました!!
最近のムービーアプリは素敵ですね><いくつかシーンを撮るだけで勝手に可愛い動画が編集されているんですよΣ(●д●)
アナログ人間全開の山本はそんな今時の機能にひたすら感動しておりました。
(そして使いこなせなくて申し訳ございませんでした…orz)

 

ご制作中もやすりの角度であったり削り方であったり色々お二人で試行錯誤されながらもとても楽しそうに作業をされており、山本もたくさんお話しに混ぜて頂きながら楽しいお時間を過ごさせて頂きました♡

 

最後に指輪が完成したお二人のお写真をブログ用に撮らせて頂こうとすると
「一緒に入って下さい( ° ∀ ° *!!」と奥様にお誘いを頂きまして図々しくも一緒にお写真に入れて頂いてしまいました☆

 

地村さま
楽しさが伝わりますでしょうか?(*>ㅅ<)(私の顔はシークレットです☆笑)

 

そしてお帰りの際に、お二人からサプライズを…!!><
なんとミニドーナツをプレゼントして下さいました♡
(本日のブログの最初に載せさせて頂いた写真がお二人に頂いたドーナツです!)
山本このドーナツ大好きなんです!!本当にありがとうございました(。>﹏<。)///
帰ってから美味しく食べさせて頂きました〜♪(o´艸`)

 

そんなとても優しくて明るいお二人♡
8月の挙式に向けてこれからお忙しくなると思われますが体調等にお気を付けて頑張ってくださいね!またいつでも工房に遊びに来て下さい(*>ㅅ<)

 

御来店、誠にありがとうございました(*^^*)!!