こんにちは!結婚指輪手作りドットコム名古屋店の平田です。
本日は11月22日。”良い夫婦の日”ですね♡
普段はちょっぴり照れくさくて言えないような気持ちを、いい夫婦の日の力を借りてパートナーの方に伝えてみてはいかがでしょうか♡
さて、本日良い夫婦の日にご紹介するのは、こちらの素敵なおふたりです♪♪
デザインはおふたりとも、奥様が着けられていたとても素敵な指輪に合わせて、重ね付けしやすい甲丸デザインに決定!
おふたりは交換して、それぞれお互いの指輪を手作りすることに♪♪♪
まずは、高さと厚みをそれぞれ削っていきますよ。
おふたりとも途中リラックスしつつ、お互いの指輪が出来上がっていくのを見ながら、楽しくお話もはずんで、とても楽しそうに制作が進んでいきます😄
途中、刻印をどうしようか?宝石も入れようか?など、お話しながら制作も進んでいきます。
作りながらイメージも膨らんでいくと、より楽しいですよね♪
おふたりとも、お好みの太さになったら今度は角を丸めていきます。
お互いに指輪を見比べながら、「ここをこうしてほしい」など、お互いに希望を言い合いながら理想の形に調整していきます!
おふたりとも、納得のとても素敵な指輪が完成しました!
おふたりが、それぞれ交換して作ってた指輪、思い出もたくさん詰まったオリジナルのとてもいい指輪に仕上がりましたね♪
おふたりとも貴金属もお揃いで、内側にはおふたりだけの秘密のシークレットストーンもそれぞれお入れして、とても素敵な指輪になりますね!
指輪がお手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ!
この度は、当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました♪
0628o