みなさま、こんにちは!結婚指輪手作り.com渋谷店スタッフです。
すっかり秋に入りましたが、雨が多い上に気温の変化にもついていけない毎日です。みなさまもお身体にはお気を付けくださいね。
さて、本日も素敵なお二人がご来店されたのでご紹介いたしましょう。
最初に結婚指輪の制作についてご説明をし、お客様のご希望を伺いながらデザインなどをサンプルや写真を見ながら細かい打ち合わせをいたしました。
お二人共金属はホワイトゴールドに決まり、最後にオリジナル感を出す為に斜めに線を彫ることになりました。更に奥様のリングにはメレダイヤを3石入れることに…。
先ずはご自分達のご希望の細さまで幅と厚みを削り出していきます。今回はお互いのワックスを交換して制作していくことになりました。
ご主人は小さなワックスを、奥様は大きなワックスを一生懸命削られている姿は何とも微笑ましい限りでした。
最後に削られる斜めの線も何度も練習をしていただき、本番へ!奥様は下書きをせずにとてもカッコいい線になり、ご主人はメレダイヤが入ることを考えて優しい線に完成いたしました。
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。
本日は結婚指輪手作り.com渋谷店をお選びいただきありがとうございました(^.^)
1015s