皆様こんにちは*
結婚指輪手作り.COM東京工房です。
少しずつ、春の訪れを感じる今日この頃…皆様はいかがお過ごしですか?
さて、本日は鎚目デザインの結婚指輪を手作りされたご夫婦の紹介です!
自分自身で模様をつけていくデザインの結婚指輪は、誰にも真似出来ない 世界にひとつの指輪が手作り出来ますよ◎
お二人とも、デザインについてお話しした際に鎚目リングが気に入られたようでした。
早速、サイズに合わせたワックスをご用意して手作り開始です(*^◯^*)
まずは皆様、基本の削り方から!
この削りは 最後のつちめ模様をつける際にも基本となりますので、しっかりと身に付けていきますよ〜!
お二人とも あっという間に最後のつちめ模様をつける行程まで進まれて、少し休憩を挟んでから本番です*
色々な方向から削ったり、ヤスリを持ち替えたり、工夫を凝らしながら手作りされていました!
記念写真から感じる達成感!
おふたりだけの鎚目リングが完成です*
お素材はプラチナにされて、お二人とも内側にメレダイヤを1石ずつ留められました。
当日のお昼に電話でご予約くださり、夕方に来店〜指輪を手作りと 1日で終了でしたね!
完成まではしばらくお待ちくださいませ。
ご来店 誠にありがとうございました!!
14D