みなさんこんにちはー!!
結婚指輪 てづくりドットコム 表参道店の竹澤です。
みなさまはどんなクリスマスを過ごされましたか?生クリームたっぷりのケーキや、チキンは召し上がられましたでしょうか?
表参道店では、スタッフが一丸となって本日も結婚指輪づくりに励んでいます!
それでは本日のお客様をご紹介致します!
千葉県よりお越しのお客様です。
旦那様が奥様に送られたエンゲージリングにぴったりな、V字デザインを制作しにいらっしゃいました!
キラーン( *`ω´)!!!
素敵な笑顔あふれるご夫婦です。とっても楽しそうに結婚指輪を作られていました!
ご持参頂いた一眼レフでたくさんお写真を撮ったのですが、絶妙な変顔をされるのでこちらまで笑いがこぼれてしまいました。
そんな楽しいお二人はV字をベースに、ねじりデザインにも挑戦されました。
奥様のエンゲージリングに合うように、丁寧にゆるやかな曲線を描きます。
そしてねじり部分の右側には、ダイヤモンドを3石、石留め致します。
お素材は奥様がピンクゴールド、ご主人様がプラチナを選ばれました。
お仕事で忙しい日常のなかでも、ふとした時に一緒に作った結婚指輪を見るとあたたかい気持ちになると思います。
この度はご来店誠にありがとうございました。
これからもお二人にたくさんの幸せがありますように*。
12.25 S