お子様と一緒に、指輪を手作り♪

皆様、こんにちは〜♪
結婚指輪手作りドットコム東京工房の藤田です(^^)

結婚指輪手作りドットコムでは、お子様連れの結婚指輪作り大歓迎でございます!
お子様に見守られながら一緒に結婚指輪を制作して頂くのも、楽しい思い出いっぱいで素敵です♪
本日ご紹介させて頂きますのは、そんなお客様です(^^)

:’♡♡♡:。。:’♡♡♡‘:。。:’♡♡♡:。。:’♡♡♡:。。:’♡♡♡‘:

東京都練馬区からお越しのお客様、2歳のとっても可愛い娘さんとご来店して下さいました!
お打ち合わせの時は、大人しく奥様と旦那様の間に座っていらっしゃいました。
ご相談の結果、デザインはねじりで、奥様はプラチナのお素材にねじり部分にメレダイヤ3石、旦那様はイエローゴールドのお素材で決定しました。

早速制作開始〜♪……と思いきや、
ソファーに座ってらした娘さんが、とっても眠そうなご様子zzZ
というわけで、こんな風に制作を進める事になりました↓
IMG_0026

旦那様は娘さんをおんぶしながらも、職人顔負けのやすり捌きでねじりデザインを綺麗に仕上げていらっしゃいました♪
奥様は「そういえば私、細かい作業苦手だった!何かイライラする〜!」と仰りヒヤッとする場面もありましたが、最後まで楽しく制作して頂けました♪
ご制作中は旦那様の背中でグッスリ眠っていた娘さんも仕上げの工程で目が覚めて、ソファーに再び移動した後は、元気いっぱいにお2人の指輪作りを見守ってらっしゃいました!

そして完成♪
完成したワックスをお計りして、指輪代金が出ました!旦那様が想定していたよりリーズナブルな価格になったため、奥様のねじり部分のメレダイヤを3石から5石に増やして頂く事になりました(^^)
指輪作りを楽しんで頂けて、ダイヤが増えて、喜びいっぱいの奥様でした♡
ご来店、誠にありがとうございました♪
指輪の到着まで、楽しみにお待ち下さいませ〜(^^)
IMG_0032

18S