ホワイトゴールドの多面体

みなさまこんにちは!
結婚指輪手作りドットコム大阪店のスタッフです。
今回は和歌山県からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。

IMG_3692

お揃いのTシャツコーデでご来店頂きましたとても仲良しのラブラブカップルなお二人♡
来年の3月に結婚式を予定されているそうなんですよ。誠におめでとうございます!
そんなお二人が手作りされた結婚指輪のデザインは、お揃いの多面体の結婚指輪です。
キラリと輝くたくさんの面をやすりで削って手作りしていただく当店でも人気のデザインなんですよ。
お素材もお揃いでホワイトゴールドを選ばれましたよ。
ホワイトゴールドはプラチナと比べると落ち着いたシルバーカラーで、アンティーク感のある仕上がりになります。
多面体は手作りされる方によって全く違った模様が出来上がるのが楽しみな結婚指輪なんです。
そこでお二人はお互いのワックスを交換してそれぞれお相手のために、女性用は細かい面をたくさん作る繊細なデザイン、男性用は大きめの面を削り出して大胆なデザインを手作りされました。
他の誰にも真似のできない、お二人だけの愛着が湧く仕上がりとなりましたね。とても丁寧に模様を手作りされて、お二人ともきれいに完成!
お互いの出来上がりを確認し合って、大満足の笑顔でしたね(*^^*)

末永くお幸せに。。。
ご来店誠にありがとうございました♡

0928n