オプション加工でさらに愛着アップ♪

みなさまこんにちは!
結婚指輪てづくりドットコム大阪店です。
今回は大阪府からお越しのお二人をご紹介させて頂きますね。

お付き合いを始められて3年というラブラブなお二人♡
手作りされた結婚指輪のデザインは、ねじりのデザインです。
お素材は18Kシャンパンゴールドをお揃いで選ばれましたよ。
それからオプション加工がいろいろあるのですが、お二人はあえてツヤを消すマット加工か手描きのレーザー刻印かどちらかを入れようと大変悩まれました。
その結果、奥様に描いていただいた文字や絵をそのままスキャンして指輪の内側に刻印することができる、「手描きレーザー刻印」をされることに決定!
お二人のお名前と花の模様をとても丁寧に描かれて、きれいな刻印模様が出来上がりましたね♪
他のどの結婚指輪とも被らない、お二人だけの結婚指輪になり愛着がアップ致しますので、手描きレーザー刻印おすすめですよ。

1年前くらいにお二人でプレートを手作りされて以来久しぶりの手作りタイム、ということで手作りがお好きなお二人はとても楽しんでいらっしゃいました。
お二人揃ってゆったりと過ごす時間はとても貴重で大切な思い出にもなりますよね。
お二人とも器用で丁寧に手作りされて、美しいねじりデザインの結婚指輪が完成いたしました!

IMG_2304

末永くお幸せに。。。
ご来店まことにありがとうございました♡

0417s