結婚指輪手作りドットコム大阪店のカツラダです。
本日は大阪府からお越しのお二人のご紹介です!
「デザインはシンプルがいいんです」という奥さまのご希望で
お二人はストレートの甲丸リングを選ばれました。
お素材は迷いに迷われて、作りながら考えられることに。
プラチナor18Kであれば、手づくりが完了して重さを測ってから決めていただくことが可能です。
一生に一度の結婚指輪ですから、焦らずじっくり決めてまいりましょう(*^^*)
それからお二人はお互いのワックスを交換してそれぞれの指輪を手作りすることにされました。
お互いのために愛情込めての手作り。。。素敵ですよね♡
お二人のようにお互いの結婚指輪を手作りしたい、という方はシンプルなデザインがオススメです!
失敗しないようにスタッフも全力でサポートしてさせて頂くので、一緒に頑張りましょう⭐︎
とても器用なお二人でしたので、集中しながらの楽しい時間はあっという間。
お互いに好みの丸みを確認されながら、美しい甲丸リングが完成いたしましたね〜!
素敵な笑顔のお写真を頂戴いたしました♪
お素材は奥様がプラチナ、旦那様はホワイトゴールドにされましたよ(^.^)
おふたりのお手元で手づくりの結婚指輪が輝く日が待ち遠しいですね!
お届けを楽しみにお待ちくださいませ。
ご来店まことにありがとうございました。
0728i