こんにちは!
結婚指輪手作り.COM大阪店の山本です♪
本日も大阪工房で結婚指輪を手作りして頂きましたお客様をご紹介いたします!
今回ご紹介させて頂くお客様は奈良県にお住まいのお二人です。
とても仲良しなお二人で、なんと中学時代からのお付き合いとのこと♪
手作り中もお二人でお揃いを意識しながら何度も入念にチェックし合って楽しんで下さってました(*^^*)
そんなお二人の手作り風景です!
晩ご飯の時間帯だった事もあってご飯の話題が絶えなかったですね。笑
ラーメンのお話やコンビニフードのお話を沢山していたのでただただお腹がすきましたよ><今度教えて頂いた富雄のラーメン屋さん行ってみますね!笑
ちなみにお二人が手作りされた結婚指輪はお揃いのプラチナ鎚目デザインの結婚指輪でした(*^^*)
最後の模様作りはお二人ともかなり時間を掛けられて、
全力で集中されていらっしゃいましたね!
でもその甲斐もあり、お二人らしいとても素敵な鎚目模様が完成しましたね☆
最後に完成した結婚指輪のワックスとお二人を記念撮影させて頂きました!
とても明るくて楽しいお二人でしたので貸し切り状態だった工房内もこの数時間はとても楽しくて明るい雰囲気で溢れていましたね☆
お二人で沢山想いを込めて手作りされた結婚指輪の完成を楽しみにお待ち下さいね(´ー`*)
御来店、誠にありがとうございました(*^^*)
k.1116