こんにちは、結婚指輪手作りどっとこむ名古屋店の近藤です!
本日もとても仲良しなおふたりがご来店くださいましたよ。さっしょくご紹介させてくださいね。
おふたりは交換して手作りです。奥様は婚約指輪に合うようにやさしいVの形のデザインに仕上げていきますよ。
奥様の指輪にはダイヤモンドが3石輝きますよ。旦那様、プレゼントありがとうございます♬
旦那様は、少しだけ角を削った着け心地の良い平甲丸デザインです。お相手にワックスを託して、たくさん愛を込めていきましょう〜!
まずは幅と厚さを順番に削っていきましょう。最初はできるのかと不安そうな奥様も、削り進めていくにつれてサクサクととっても良いかんじです!
旦那様は、さっそくVのデザインを描いていきますよ。とても集中されていて、しっかりと奥様の要望にも応えていきます。
おふたりの仲の良さにスタッフはついつい微笑んでしまいますね*^^*
完成間近になりますと、緊張感も・・・♬ドキドキしながら、丁寧に角を整えていきますよ。
スポンジヤスリで細かい跡をきれいにしまして、ついにおふたりの指輪の完成です!
お揃いのプラチナになってお手元に届きますまで、楽しみにしていてくださいませ◎
ご来店いただきまして、どうもありがとうございました〜!
0531m