こんにちは〜結婚指輪手作り.com名古屋店の近藤です◎
本日はサクサクサク〜ッと驚きのスピードで結婚指輪を手作りされたお2人をご紹介させていただきますよ。
とても楽しそうに削っていくところのお写真をいただきましたよ。どうもありがとうございます!
お2人は、つけ心地の良い甲丸デザインを一緒に手作りしていくことになりました。
奥様の指輪には表面にも、内側にもダイヤモンドをお入れいたしますよ◎さっそく、手作りしていきましょう!
ワックスとヤスリを手に、お2人ともどんどん削って理想の形を目指していきます。
とくに旦那様はアッという間に良い感じまでベースが出来上がりです!奥様も、私も驚きです◎
そして奥様も、追いつくようにとヤスリを動かして、頑張っていきましたね〜!仲良く追いかけっこです。
1時間もかからないぐらいのとても短期集中!で手作りしていただきましたが、とても充実したお時間でしたね。出来上がりもとても楽しみです。
お揃いのピンクゴールドになりまして、お手元にお届けさせていただきます。とても充実したお時間でしたね◎
この度はご来店いただきまして、どうもありがとうございました*^^*
0922n