結婚指輪手作り.com、名古屋店の近藤です。実りの秋までもう少しでしょうか。
まだまだ寒暖差には気をつけて、体調を崩さないようにしていきたいですね!
それでは本日もステキなお2人のご紹介をさせていただきたいと思います*
お2人が手作りするのはシンプルな甲丸リングです◎外側にはお2人の誕生石と、記念日の月のタンザナイトを一緒にお入れしますよ♬
奥様は華奢になるように、旦那様は少しシッカリ目のお2人のお好みの太さで、仕上げていきますよ〜*^^*
普段はこういった手作りはされないというお2人。ですがヤスリに慣れるものあっという間で、サクサクとベースが出来上がってきますよ〜。
指輪の手作りは本当にみなさまの性格が出ますね。とても楽しそうに作業されている奥様と、見守りながらどんどん仕上げていく旦那様*
紙ヤスリを使う作業のときには、削った粉でアーティスティックな作品も生まれましたよ◎
そしてついにお2人の結婚指輪が完成です!
指輪の完成まで約2ヶ月ほど。きっとあっという間ですね*楽しみにお待ちくださいね。
本日はご来店、どうもありがとうございました〜!
0812o