みなさまこんにちは!結婚指輪手作りドットコム、名古屋店の近藤です。
本日ご紹介するのはこちらのお2人です〜♬♩
奥様はニコニコの笑顔、旦那様は真剣な表情!!のギャップの楽しい1枚をいただきました〜*^^*
お2人は角を丸く削った甲丸リングを手作りしていきますよ。
指輪の外側には記念日の誕生石をお揃いでお入れして、奥様は内側にもダイヤモンドをお1つプラスします。
普段もDIYをされたり、ヤスリも使っていたこともあり旦那様はサクサクサク〜ッと削っていきます。
私がお教えする前から、すでに次の段階の削り方にも進めてしまうほど。さすがです!
奥様は最初はおそるおそる、と削っていきます。とても対照的なお2人です^^◎
旦那様はあっという間に工程を進めて角を丸くしていきます。
奥様は丁寧に厚みをとっていきますよ。マメにチェックをして、お揃いの形に仕上げていきます。
奥様の指輪を丸くするときは、仕上げは旦那様にお願いをして….とてもステキなお2人でした。
とても面白い旦那様とほんわかと場を和ませてくださる奥様♡
完成してお届けまで、楽しみにお待ちくださいね♬ご来店、どうもありがとうございました!
0730j